BLOG

アスタスが採用について思うこと、
取り組みなどを綴ります。
また、実際にインターンに来ていただいた方の
奮闘記や社員紹介もしていきます。

人事担当者

2022年12月10日

♡島大生さんアスタス見学♡

みなさんこんにちは
アスタスの畑山です🤗

聞いてください!実は先日、

島根大学の学生さん17名+島根県庁から職員の方2名が企業見学に来てくださいました✨

学生さんは1年生・2年生さんです💕

今回は島根商工労働部雇用政策課さん主催のツアーで、

島根で頑張る企業としてお声がけいただきました😊

アスタスからは畑山・永嶋・小林一恵がメイン参加✋簡単に会社についての説明を行い、

あとは自由に会社内を歩き回って見学&質問会をしました!

1年生の学生さんも個別で積極的に質問してくれたり、

後日のアンケートで「今までいった会社見学の中で1番入りたい空気感」

「働きやすい職場環境だと感じた」と好感を持っていただけて私達も本当に嬉しい限りです😭

✨もしアスタスに興味のある学生さん居られましたら、

お話・会社見学の時間等調整の相談をさせていただきますので、

個別でいつでもお声がけください✨

ようこそ、ようこそ!

 

一覧に戻る