BLOG

アスタスが採用について思うこと、
取り組みなどを綴ります。
また、実際にインターンに来ていただいた方の
奮闘記や社員紹介もしていきます。

社員

2024年4月11日

🎉2024アスタスparty🎉

みなさんこんにちは!
アスタスの森脇です!
先日、第43期 新入社員の歓迎パーティーを行いました🎉
アスタス社員はもちろん、
家族や日頃お世話になっている社外の方にもご参加いただき、
約60名で盛大に盛り上がりました☺️
【来賓祝辞】
島根県立大学 准教授 豊田知世さま
アスタス社員は、島根県県立大学 OBOGが多く、
この度、豊田先生が遠方より駆けつけてくださり、
お言葉をいただきました😍
【料理】
昨年に引き続き、料理家の太田夏来さんを中心にケータリング形式での食事を作って美味しくいただきました🍴
太田さんは和食を学び、
スリランカでも料理を学ばれた我らがなっちゃん✨
【アスメシ】
アスタス社員でも、アスタス伝統【アスメシ】
手作り餃子🥟
特製おにぎり🍙
【写真】
入社式式典では、ムラくんに素敵な写真を撮ってもらいましたー📷✨
【パフォーマンス】
⚫︎すばらしいサウンドシステムを設置してもらい
たくさんのDJにも良い音をもらい🎵
⚫︎恒例化しつつありますが、
社員による余興も大盛り上がりでした!
可愛い(?)アイドル3人組と熱烈なオタクの掛け合いが最高で、
社員もゲストも大爆笑🤣
⚫︎畑山はジャグリングを披露!!
毎年マジックなどを披露してくれるのですが、
年々精度と技術が増しているような…🤔
今から来年が楽しみです♪
沢山の笑顔で包まれたアスタスは、
とっても素敵な温かい空間でした☘️
今後もアスタスは、
沢山の方のご協力をいただきながら躍進し続けていきます✨
一覧に戻る