BLOG

アスタスが採用について思うこと、
取り組みなどを綴ります。
また、実際にインターンに来ていただいた方の
奮闘記や社員紹介もしていきます。

社員

2022年1月17日

アス飯✨️アス弁🍙

不動産部 小林一恵です👓
今日は寒〜い風が吹いています⛄️
もう1月が後半に突入🏃
みなさん、いかが過ごしですか❓️
しっかり、栄養価の高いものを食べて元気に過ごすのが一番✨️✨️
食べること生きることっ✨️我が社、アスタスも美味しいもの大好き人間がそろっています(笑)
本日の安来オフィスのお弁当をアナウンス無しで激写してみました👀
しかも食べかけ(笑)✨️
どれが、誰のお弁当?!
かは内緒でみなさんにご紹介しまーーす😊💕
これこそ、
ほんまもんのサラメシ🍙
アス飯🍞 yeh✨✨🙌アス弁🍙✨️✨️🙌
こうして改めて写真で見てみると📷
お弁当箱 曲げわっぱ率高いっ😲😲😲
明日からまた寒くなるようです⛄️
みなさま健やかに✨️✨️✨️
一覧に戻る