BLOG

アスタスが採用について思うこと、
取り組みなどを綴ります。
また、実際にインターンに来ていただいた方の
奮闘記や社員紹介もしていきます。

社員

2022年7月11日

🍅特製アスハヤ🍅

アスタスの小林一恵です

梅雨も明け、相変わらず暑い毎日が続いています❗️

みなさまいかがお過ごしでしょうか❓️
7月に入って月に1回全員で顔合わせをする会議後は
みんなでアスタス特製ハヤシライスをいただきました🍅
アスタスでは総務経理の仕事をするグループは
「ライフアシスト部」と名前が変わりました✨️
ライフアシスト部の名称も社内でネーミングコンペで決定✨️
1年目の池淵からの社内メッセージが届き、
各自みんなグッズを持参
一皿一皿、個性が出たハヤシライス🍅
最近は悲しいニュースばかりですが、私たちは与えられた「いのち」を大切に生きていきたいです✨️
しっかり食べて、元気にすごしましょう🍅🍅✨️
一覧に戻る