BLOG

アスタスが採用について思うこと、
取り組みなどを綴ります。
また、実際にインターンに来ていただいた方の
奮闘記や社員紹介もしていきます。

インターン

2021年10月28日

秋インターン🌰建設ver

採用担当の小林一恵です👓

キンモクセイの香りが心地良い日々💐

気がつけばあっという間に10月も終わろうとしております🏃

アスタスでの秋のインターンシップも全ての部署で無事に終了しました!

 

 

建設部においては、初めての大学生のインターン生が来てくださいました✨️

今回、この建設部インターンに同行した弊社スタッフは、私と不動産部 高橋(入社7ヶ月)

アスタス建設部がどのような仕事をしているのかを3日間かけて、共にじっくりと体験!!

いつも本社のデスクで見ている姿とはまたひと味違い、

現場ではみなさん一層輝いていて、一生懸命動く姿、

そして何より協力関係が素晴らしい👏

学生さんにもきっと伝わったと思います😊

個人的には、今後、この姿を一番近くで支えてくださっているご家族、子供たちにも見せたい!

何か良い機会を作りたいなと私は模索中です👀

 

 

 

 

 

参加してくださった学生さんへ✨️

3日間一緒にいたので、終わった後、何か違和感を感じるくらいアスタスになじんでくれ

「彼帰ってなんだか、寂しいねー」とみんなで話をしていたぐらいです(笑)

大切な時間を、しかも遠いところから来てくださって、心から感謝しています✨️

あなたにとっての就活が実りあるものになりますよう祈っています🍁

 

 

 

一覧に戻る