BLOG

アスタスが採用について思うこと、
取り組みなどを綴ります。
また、実際にインターンに来ていただいた方の
奮闘記や社員紹介もしていきます。

インターン

2021年10月28日

秋インターン🎃不動産PartⅠ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓️アスタスの小林一恵でございます。

秋深まるこのごろ、今年は例年よりもカボチャを色々な方法で味わって満喫中です🎃

 

秋のインターンシップが終わると、ついに年末に近づいてきたなーと感じています🎍

 

今年もコロナ渦、まだ発展途上のアスタスに応募あるかな??

と感じていたのですが、学生さんがたくさん来てくださいました✨️

 

 

 

2021秋インターン 不動産部は2部構成

今回はパートⅠのご紹介です👀

パートⅠチームは3名の学生さんの参加でした😊

 

●本社である安来店では空室対策

●松江乃木店では実際の業務

 

★松江乃木店1日目
10:00〜10:30 挨拶・朝礼・清掃
10:30〜12:00 交流
12:00〜13:00 お昼休み
13:00〜15:30 インスタ投稿準備体験
15:30〜16:15 おやつ休憩
16:15〜17:00 ドミノパーキング写真撮影
・インスタ投稿準備

→投稿写真編集と投稿コメント作成中

 

 

 

 

 

・ドミノパーキング写真撮影

★松江乃木店2日目
10:00〜10:30 挨拶・朝礼・清掃
10:30〜12:00 インスタ投稿準備
12:00〜13:00 お昼休み
13:00〜15:30 ロープレ準備
15:30〜16:15 おやつ休憩
16:15〜17:00 ロープレ
・ロープレ準備
・実際のロープレ体験!!

 

 

実際に、インターンに今回携わったアスタススタッフにとっても、

どうしたらより良い時間を提供できるかなど、とても良い経験になりました✨️

 

たくさんある企業さんの中で、アスタスに来てくださって改めて感謝しています✨️

就活のこと、その他でも今後もぜひ遊びにきてくださいね👍

いつでもお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る